忍者ブログ
3月15日、ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は公欠でした(といっても校地内でしたが(笑))
しかしやることがなく、予習したり絵を描いたりしてましたww
そして詩音ちゃんと遊ぶというww←

私の日常はさておき、
3000hitありがとうございます…!!
本当に感謝感激です…!!もうみなさん大好きでs(ry)
フリーとか全然なくてすいませんorz
よろしければフリリク受け付けますので、お気軽にリクエストどうぞ!!

最近は詩音ちゃんとリレー小説のようなものを書きました!
それで、できたものを続きに載せましたw

日/和で閻×鬼です
ギャグ→シリアス→ほのぼの、みたいな(笑)←
PR
捏造十王設定をやっとちょこちょこアップしていきます!

あれやこれやで大変なことになっておりますので、
捏造が嫌いな方や私のテンションについていけないと思っている方はご注意ください←
いや…あの、趣味丸出しです(笑)

大丈夫な人はどうぞww
もう始ってるんですか…?
私もお休みほしいです(笑)
部活頑張ってます!明日も行ってきます~w

クラスに日/和知ってる子を見つけました!
どうやらおそらさんが好きなようで…やっぱり強いぜおそらさん!
にしても…妹子や入鹿はいいとして、カケラさんの夢って需要ありますかね?←
ああカケラさん大好きだぁぁ!
てか前に十王とか小島さんとか口走っといて乗っけられてないというorz
妄想の余地がかなりあるのに…!
そういえば今日家庭科の時間にノートの端に鬼男くんを描いたのですが、
そのノートを学校に忘れてきました(爆)
なんだかすごく絵が描きたいです…!!

それでは、ぐだぐだですが、今日はこのへんで ノシ
某笑顔動画の神動画で感動してます…!
なんだこれ…!泣くしかないじゃないか…!!


続きに日/和の絵ですw
カケラさん腕長いwwwやっちまったwww(爆)
最初後ろのページに描いた小島さん(捏造)が写って吹きましたww
今度は授業に向けての予習が追加されました(笑)
流石進学校…半端なことはしないなぁ(←)

それはさておき、今日は日/和の小説を載せますw
学パロで太曽です。続きからどうぞww

これからF/FⅨをやってクジャにおつかいを頼まれてきますw
一度は断る気満々ですが←


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 焦]
[07/15 ともみ]
[06/20 焦]
[06/19 ともみ]
[05/18 焦]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・パソコン
自己紹介:
好物(腐向け注意)
DF/F→クジャジタ、スコッティー(8×10のことです)
   セフィクラ
日/和→閻鬼、太曽、妹子、入鹿、カケラさん
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
参加同盟様

ゴルベーザ様に愛を捧げる会