忍者ブログ
3月15日、ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は公欠でした(といっても校地内でしたが(笑))
しかしやることがなく、予習したり絵を描いたりしてましたww
そして詩音ちゃんと遊ぶというww←

私の日常はさておき、
3000hitありがとうございます…!!
本当に感謝感激です…!!もうみなさん大好きでs(ry)
フリーとか全然なくてすいませんorz
よろしければフリリク受け付けますので、お気軽にリクエストどうぞ!!

最近は詩音ちゃんとリレー小説のようなものを書きました!
それで、できたものを続きに載せましたw

日/和で閻×鬼です
ギャグ→シリアス→ほのぼの、みたいな(笑)←
PR

とてもエチャがしたい…!
誰かと語りたくて仕方ないんです!!
ということで、今日6時くらいからここにURL貼りますw

お暇がある方はお気軽にどうぞww
日/和・DF/F・その他よろずで語りたいです!

さてさて始めます!
お気軽にどうぞww 

残念な片道切符

終了しましたww
詩音ちゃん、今日もありがとうございましたww
今日は詩音ちゃんとデートしてきましたww
もう最高でした…!詩音ちゃんはオレのよm(ry)
語りながらカラオケできてお腹いっぱいですww

さてさて、
短い時間ですが、ひとりでもエチャってます!
日/和熱が再発でさあ…!(←誰だ)

残念な片道切符

お気軽にどうぞww 終了しました! 参加してくれた詩音ちゃん、ありがとうwww 調子のってしまってすいませんでしたwww(土下座)
数学の章末テストが終わりました!
追試…免れてるといいなあ…←

昨日はのうむさん宅でチャットに参加させていただきました!
いつも短い時間で申し訳ありません(汗)
皆様、またの機会に語り合わせてください!(><)ノシ
…と、いうことで、そのお詫びとして宣言しておりましたT/o/ lo/ve/るトレスで510を
アップします!
話が話なのと、女→男トレス有りなので、閲覧の際はご注意ください!
続きからどうぞww

最近はウイルスがはやっているようですね。
うちのサイトはこの前調べた時点では大丈夫でしたが、みなさんもお気を付けください!
捏造十王設定をやっとちょこちょこアップしていきます!

あれやこれやで大変なことになっておりますので、
捏造が嫌いな方や私のテンションについていけないと思っている方はご注意ください←
いや…あの、趣味丸出しです(笑)

大丈夫な人はどうぞww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 焦]
[07/15 ともみ]
[06/20 焦]
[06/19 ともみ]
[05/18 焦]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・パソコン
自己紹介:
好物(腐向け注意)
DF/F→クジャジタ、スコッティー(8×10のことです)
   セフィクラ
日/和→閻鬼、太曽、妹子、入鹿、カケラさん
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
参加同盟様

ゴルベーザ様に愛を捧げる会