忍者ブログ
3月15日、ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ更新できました!
いろいろあったりなんだりで更新が停滞していてすいませんでしたorz
そろそろテスト週間でして(笑)

でも先日は凌さんのところのチャットに参加させていただきましたww
しかしその日は機械がツンデレの日だったようで、エチャもエラー、のちに場所を変更して
のうむさんのお宅でのチャットでもエラーという不思議な事態にww
凌さん、のうむさん、佐藤さん、蝣巳女王様、テン司さん、菫さん、おねこさん、ありがとうございました!
楽しかったですww
夜中の三時までと新記録も樹立いたしました!!!
でも寝落ちするという最悪の展開orz
のうむさん、蝣巳さん、申し訳ありませんでした(汗)
今度からは寝落ちしないように頑張ります…!

そろそろサイトの横っちょにあるアンケートの締め切りも近付いてきました。
投票してくださった方々、ありがとうございますww
最初はバツティが勝っていたのに途中からのクジャジタの追い上げはすごかったww
もうちょっと期間はありますので、投票してやんよ!という方はぜひどうぞ!
只今はリクエストも受け付けておりますww

さて、続きから甘め(?)のクジャジタです。
学パロ風味で短いです←
PR
数学の章末テストが終わりました!
追試…免れてるといいなあ…←

昨日はのうむさん宅でチャットに参加させていただきました!
いつも短い時間で申し訳ありません(汗)
皆様、またの機会に語り合わせてください!(><)ノシ
…と、いうことで、そのお詫びとして宣言しておりましたT/o/ lo/ve/るトレスで510を
アップします!
話が話なのと、女→男トレス有りなので、閲覧の際はご注意ください!
続きからどうぞww

最近はウイルスがはやっているようですね。
うちのサイトはこの前調べた時点では大丈夫でしたが、みなさんもお気を付けください!
予告通りチャット開催いたします!!
でもロムり方を知らないという(爆)
↓からどうぞw

残念な片道切符

一人でも落書きしてますぜ!!←


終了しました!
すんごく楽しかったです…!
参加してくださったのうむさん、颪、ありがとうございましたーーw
かわいいティーダハアハア←

近々もう一回開催します(笑)


友達サイトを一件リンクに追加ですw
落/乱中心 他ジャンルなのでご注意を!
小説をもっと書きたいっていうのに時間がありませんorz
でもちゃっかしバツティ完成しましたw←

この二、三日で王/國/心のマンガを買い漁ってます!
鎖記憶(←)以外で見つけたのは買ってきましたw
本屋に売ってなくて気づいたら現金で買ってました(笑)
図書カードで買う予定だったのに←

近々絵茶を開催したいと思います!
時間さえできれば…!部屋は借りれたのでw
希望としては今度の週末どちらかの昼間に…!
DF/Fで語れれば嬉しいですw
クジャジタ・うぼのば・スコティ・バツティ大歓迎ですww

…まず宿題とかを終わらせてから落ち着きます←
開催できたときはぜひおつきあいくださいww

では、続きからかなり黒いバツティです。
ほんのちょっとですがえろんぬな気がします←
苦手な方はご注意を!
バッツがレベル100になりました!!
いや、昨日の話なんですけどね(笑)
ついでにカオスも倒してレポートゲットしましたw
やっとこさコスモスレポートコンプリートっす!
あとは4と9以外のカオスレポートを手に入れなければ…(汗)

バッツがレベル100になったので、ティーダと戦わせてスクショ撮って遊びますw←
さてさて、続きからスコ→ティ←バツでバッツレベル100記念小説です!
…といっても会話文のみですが(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 焦]
[07/15 ともみ]
[06/20 焦]
[06/19 ともみ]
[05/18 焦]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・パソコン
自己紹介:
好物(腐向け注意)
DF/F→クジャジタ、スコッティー(8×10のことです)
   セフィクラ
日/和→閻鬼、太曽、妹子、入鹿、カケラさん
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
参加同盟様

ゴルベーザ様に愛を捧げる会