忍者ブログ
3月15日、ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉からバトンが回ってまいりました!
回答は続きよりですww

先日はのうむさん宅・蝣巳様宅のチャットにお邪魔してきましたww
ドM確定しつつある私wwwちょ、ドM違いますからwww
素敵な皆様にきゅんきゅんしております(*つД)←
私も近々チャット開きますね☆
とりあえず明日からのテストに勝たねば!!(汗)

アンケート回答ありがとうございます!!
いっぱい増えててびっくりしました!うおお頑張ります(>Д<)!
皆様のおかげで4000hit超えも達成です!ありがとうございますww
これからももそもそとがっつり小説書いていきたいですww
イラストも…描きたいです…!!(><)
不定期更新なサイトですが、これからもぜひよろしくしてやってください!

姉からバトンが来ました!

 

 

■指名口調バトン■
 =====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================
【指名⇒ティーダ】
 ●名前は?⇒ 焦(しょう)ッス!よく読めないって言われるらしいッスよ(笑)
●バトンを回す5人を決めて。⇒ 結構このバトン回ってると思うんスよね…
               でもここでアンカーって言うとこの先の回答進まなくなっちゃうし…
               よっし、わかったッス!

               ☆詩音ちゃん
               ☆スコール
               ☆バッツ
               ☆ジタン
               ☆クジャ

               これで万事解決ッスよね♪(結局一人にしか回してないけど…)

●上記人とはどんなきっかけで知り合った?⇒ 詩音ちゃんとは学校の密室で出会ったって…
                                                        ちょ、どんな出会いッスか!?
                     あ、ただの放送室?なーんだ(笑)
                     後の四人とは正直DF/Fが初対面だったッス。

●5人の良い所を書いて下さい。⇒ 詩音ちゃんは焦の妄想についてきてくれる優しい子!!
                遠慮なく語りあえる良き友ッスw
                スコールは真面目なところで、バッツは動かしやすい
                (小説的な意味で)ところで、ジタンは可愛い、んでクジャは
                いい感じに変態なところらしいッスww←

●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。⇒ んー…なんスかねえ…
                      詩音ちゃんはウサギさんで、スコールはライオン、
                                                          バッツは猫で、ジタンは犬、
                                                          クジャは…孔雀しかないんじゃないッスか?←

●5人を色で例えると?⇒ 詩音ちゃん→緑
                スコール→青
                     バッツ→白
                     ジタン→橙色
                     クジャ→紫       ッスかね。
                       バッツは(腹)黒でもいい気が…いや、なんでもないッス!!(汗)

●5人との出会いは?⇒ 三番目の質問の通りッス。
           DF/Fにゴルベーザが出てなかったら買わなかったかもしれないらしいッス
                            から、もしかしたらスコールたちと出会ってなかったかもってさ。

●5人との共通点は?⇒ 詩音ちゃんとは萌えポイントが似てる気がするッス!
           二人でいて時間があればいくらでも語れる気がするって言ってるッスww
           他の四人は正直共通点ないっぽいッスよ(笑)

●5人は自分の事をどう思っている?⇒ そうッスね…嫌われてないことを祈るばっかりッス(汗)

●この人と今後どうしていきたい?⇒これからも語りあって萌えを共有していきたいッス!!
                               スコールはもうちょっと小説に出してあげないと(笑)←

 ●罰ゲームを決めて下さい。⇒ じゃあ自分が一番最初にハマったCPを教えてもらいたいッスww←

●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。⇒詩音ちゃん【→ゼロスくん】
                           メインジャンルじゃなくてごめんッス…
                          でも詩音ちゃんのゼロスくんに悶えたんスよ!!←


お疲れ様でした。

 


…と、こんなんでいいのでしょうか(汗)
結局一人にしか回していないという(^p^)
いつもありがとう詩音ちゃん!
スルー全然OKだからね!!!← 
------------------エムブロ!バトン倉庫http://mblg.tv/btn/view?id=28141------------------
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 焦]
[07/15 ともみ]
[06/20 焦]
[06/19 ともみ]
[05/18 焦]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・パソコン
自己紹介:
好物(腐向け注意)
DF/F→クジャジタ、スコッティー(8×10のことです)
   セフィクラ
日/和→閻鬼、太曽、妹子、入鹿、カケラさん
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
参加同盟様

ゴルベーザ様に愛を捧げる会