忍者ブログ
3月15日、ブログ
[24] [23] [22] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は授業に向けての予習が追加されました(笑)
流石進学校…半端なことはしないなぁ(←)

それはさておき、今日は日/和の小説を載せますw
学パロで太曽です。続きからどうぞww

これからF/FⅨをやってクジャにおつかいを頼まれてきますw
一度は断る気満々ですが←






がしゃん。
鍵がかかる音がした。
視界は真っ暗。
ああ、しまった。
閉じ込められてしまった。

まあだからと言って慌てるわけでもなく、僕はただ腰を下ろした。
余計な体力は使わないほうがいい。
体育倉庫だからバットやボールの籠の所為で少し狭いが、仕方ない。
仕方ないと、思った。

日が暮れて、暗さが増した。
最早、何も見えない。
狭いし、暗い。
そう自覚した瞬間、心臓が活動を響かせた。
息があがる。
鼓動の音が響く。
暗くて、狭くて。
考えればただの倉庫なのに。
考えればただの夜の闇なのに。
実に滑稽な話だが、
僕は思ってしまった。
この空間が、
僕を喰いつくしてしまいそう。
この世界から僕という存在を毟り取って、
それでも世界はまわり続けて、
僕だけが、その輪から外されるような、
そんな気がした。
流石にドアを蹴破ることはできない。
誰かが通る気配も無い。
声を張ったところで、気付いてもらえないだろう。
あれこれ考えた。
でも、結局辿り着くのは、
自分の呼吸と、鼓動の音。
怖くて怖くて仕方なかった。
格好悪いけれど、
誰か、
誰か、助けて。
「誰か」

「――曽良!!」

大量の光が僕の目に注がれて、思わず眼を瞑った。
瞬間、冷え切った体が温かい腕に包まれて、
僕の目の前には、
青空が広がっていた。
「た、いし」
「ごめん…っ…ごめん、曽良!怖かっただろ…っ」
視界の端で、懐中電灯が転がる。
「曽良がいないって…ずっと探してたんだ!まさか、此処だとは思わなくて…っ!遅くなって、本当にごめん……!!」
肩越しに見える足は、上履きのままだった。
土と埃でボロボロになった、上履きのまま。
嗚呼、
探してくれたんだ。
救い出してくれたんだ。
「太子、」
「ごめんね…っ」
いえ、と僕はやっと言った。
「…ありがとう、ございました」
安堵に零れそうになる涙を必死で堪えて、僕は言葉を絞り出した。
「誰にも、見つけてもらえないかと…」
このまま、消えてしまうのではないかと、思った。
闇に呑まれて、
音もなく。
「大丈夫だよ、曽良」

「曽良がいなくなったら、必ず私が見つけるから」

どこにいても、たとえこの世界じゃなくても。
絶対に見つけてみせるから。
「大丈夫」

夜を撫でると、ほろりとひとつ、青空に星が煌いた。









太子とおそらさんはこんな感じの信頼関係(?)的な感じでいいと思いますw

そのうち妹妹とか乗せt(自重)
妹子も毒妹子も大好きです!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 焦]
[07/15 ともみ]
[06/20 焦]
[06/19 ともみ]
[05/18 焦]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・パソコン
自己紹介:
好物(腐向け注意)
DF/F→クジャジタ、スコッティー(8×10のことです)
   セフィクラ
日/和→閻鬼、太曽、妹子、入鹿、カケラさん
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
参加同盟様

ゴルベーザ様に愛を捧げる会