忍者ブログ
3月15日、ブログ
[25] [24] [23] [22] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達三人とディシディア大会を開催しておりましたww
続きに戦績のっけておきます(‐ω‐)w
楽しかったですww
クライシスコア…ザックr(ry)

リンクに素敵サイト様お迎えですww
もう…素敵な小説の虜です…w
おかげさまでうぼのばにどっぷりハマって、今日レベル7だった皇帝は
レベル100になりました!
これからもどうぞよろしくお願いしますww

エクスデス先生にいんせきが面白いほど当たるww←




ディシディア大会 戦績

左が私で右が友達ですw

1戦目→ゴルベーザ様vsクラウドさん
危なかったけれどなんとか勝利いたしました…!
にしてもこの友達のプレイ時間は半端ない(笑)

2戦目→スコールvsティーダ
理解のある友達なので、テンションの高いスコティ対戦となりましたw
ティーダ(友達)「言いたいことは言っちゃえよ!」
スコール(私)「ティーダ、俺とデートしてくれ」←
もちろん私が勝手に言っただけです(笑)
しばらく激しい攻防が続いて中々勝負がつきませんでしたが、何とか
ティーダとのデートをゲットしましたww←

3戦目→スコールvsティーダ
2戦目の友達とは違う友達とスコティ対戦ですw
どうやらデートの途中にケンカしたようです←
これまた激しい攻防が続きましたが、なんとかデートは続行できました(笑)

4戦目→のばらvsセシル
のばらが言うことを聞いてくれなくて困ったwww
そしてストレートアローがほとんど当たらないという(爆)
なんとかマスターアームズ(でしたっけ?)で攻撃できましたw
パラディンフォースに苦しませられながら、勝利をつかみました!

5戦目→皇帝vsジタン
EXPが5倍だったので、レベル上げをしていた皇帝で挑みました。
雷の紋章とフレアが主でしたが、ジタンのすばやさには考えて発動しないとあたらないというww
頑張って皇帝はのばらにいいとこを見せました!←

6戦目→ジタンvsセシル
またまたパラディンフォースの悪夢ww
サーチライト(でしたっけ?)からの連携は辛かったです…!
そして私の力量不足でリバースガイアが4ヒット(爆)
でもなんとか勝利できました!

7戦目→皇帝vsアルティミシア様
いんせきがあたらねえwwww
いんせきを発動させようとすると、ことごとくアポカリプスに襲われました(笑)
そしてこだまするウボアー!(笑)負けましたww

8戦目→スコールvsティーダ
2戦目の友達と同じ友達ですw
ティーダ(友達)「言いたいことは言っちゃえよ!」
スコール(私)「ティーダ、愛してる」←
いい加減にしろ私wwworz
ホント申し訳ないです(汗)
ジェクトシュートに目が追いつかないこともしばしばでしたが、勝利です!

9戦目→クジャvsジタン
念願のクジャジタww←
三人目の友達とのバトルです!
なんとかふんばって戦ったのですが、負けましたww
前に戦ったときよりあっさりだったぞ!?と装備を見直すと、

なんじゃこりゃ/(゜∀゜)\www

めっちゃライズ&ドロップ狙いのアクセサリでしたww

10戦目→クジャvsジタン
気を取り直して、装備も直して再戦です。
アクセサリスロットがいっぱいあるから、調子に乗ってEXが早く溜まるようにしてみましたw
死闘の末、やっと勝利しました!!
アルテマは連発すると嫌われそうですね(苦笑)

そこでお開きとなりましたが、すごく楽しかったですww
皇帝もレベル100になったので、のばらと戦ってスクリーンショットをとりまくろうと思います←
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 焦]
[07/15 ともみ]
[06/20 焦]
[06/19 ともみ]
[05/18 焦]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・パソコン
自己紹介:
好物(腐向け注意)
DF/F→クジャジタ、スコッティー(8×10のことです)
   セフィクラ
日/和→閻鬼、太曽、妹子、入鹿、カケラさん
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
参加同盟様

ゴルベーザ様に愛を捧げる会